人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PR] 日経平均
アコーディオンを奏でる6月の道化師

にじみ出る、何か。




*******************************

6月に撮影したので、紫陽花と。

アコーディオンの美しくて、哀感漂う音色は
紫陽花の花姿と、どこかで繋がっている気がするような、しないような。(ムリヤリ)


ところで、彼女のパフォーマンス。
これからも東京都美術館前はもちろんのこと、上野公園内の別の場所、
横浜の山下公園、汐留(日テレプラザ)と、あちこちで見ることができます。

7月の大道芸☆スケジュール
8月の大道芸☆スケジュール

アコーディオンの腕前もさることながら、すごい美声の持ち主さんです。

この日、彼女が高らかに歌い上げたプッチーニのオペラ「ジャンニ・スキッキ」の中の
名曲「私のお父さん」は、その後のプラド美術館展鑑賞中の、
私の脳内BGMにさせていただきました。
とても優雅な気分になりました。

また、針穴写真の名人でもあり、
これからパフォーマンスをやる際には、作品を持参されるとのこと。

機会がありましたら、パフォーマンス&写真とも、ご覧になることをおススメします。
by lirong | 2006-07-23 01:37 | portrait
<< コウジFさんの個展 薔薇の仮面をつけた道化師 >>