人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PR] 日経平均
Last scene & A blind alley

 全てが終わったその後も、道は続く。先は分からないけれど。



 侵食されているか弱い自然なのか、したたかに支配する自然なのか。

************

 昔の作品、と言っても写真歴自体が短いんですが、とはいえ最近のものではありません。上(Last scene)はリトアニアの首都、ヴィリニュス、下(A blind alley=袋小路)はパリ。両方とも名所旧跡ではなく、路地です。

 先日、父がいくつかのプリントの中から「事務所に飾りたい」と、選んだのがこの2点でした。

 私には花の作品が多いのですが、「花はどうしても季節感が出てしまって、ずっと飾りっぱなしにしにくい」とのことで却下。うーむ。そういう考え方もあるかと思った次第。
by lirong | 2006-03-04 01:10 | landscape
<< On a roof Midnight arms >>