人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PR] 日経平均
道化師とアコーディオンと聴衆と


女道化師の爪弾く蛇腹からやさしい音楽あふれ出て、あたりを満たしていく…。




*********************************

Zorgというフォトコミュニティで知り合ったみぎわさん。
先月、彼女の東京都美術館前でのパフォーマンス中のお姿を撮らせていただきました。
そう、彼女は東京都へブン・アーティストの一人です。
みぎわさんのブログ「屋根裏部屋の歌姫」はこちら

私は、作品にすることを前提として人を撮ったことがありません。
(風景の一部としての人、はありますが)
今回が初めてです。

撮りたいなぁと思っているのですが、
私の作風は、撮られる人にとってはどうなんだろう?
なんとなく悪いなぁ、申し訳ないなぁという気持ちが
先立ってしまいまして。

なので、撮らせていただいたみぎわさんには感謝しております。

…というわけで続けて2点、アップいたします。
(えええ!?)
by lirong | 2006-07-22 16:25
<< 薔薇の仮面をつけた道化師 東京で別の展示をします >>